Newsお知らせ

トップページ  ー   お知らせ  ー   ダイエット中だけど、食べ過ぎちゃった
2019.10.31
ブログ
ダイエット中だけど、食べ過ぎちゃった

皆様、おはようございます。最近ダイエットはどうですか?‌

わたしは、昨日飲み会がありましたので、たべすぎてしまいました。ゼロからやり直さないといけないと思いました。幸いなことに、先輩はサロンに売ってるトリプルカッター® グランプロを紹介していただきました。



トリプルカッター® グランプロは毎日の「乱れた食習慣」にアプローチします。ネオプンティア、フェンファイバー、ファセオラミン、アラビノといった4つの主要素材が気になる食事をサポートします。さらに21種類の注目素材をプラスした、プロフェッショナル・ユースのボディメイクサポートサプリメントです。


こってりした「食事」にアプローチし、ボディメイクのサポートが期待されるネオプンティア、フェンファイバーに、「スッキリ」対策素材として古くから定評のあるファセオラミンをプラス。さらに「気になる食習慣」対策としてアラビノも配合しました。食事のリスクを徹底追求し、結果を重視するエステティックサロンの施術効率をサポート。独自のプログレード処方が毎日のボディメイクを応援します。


油のイメージ

ネオプンティア600mg配合 (1包あたり)

オプンティア・フィカス・インディカ(Opuntia ficus‐indica)というサボテンの乾燥葉の粉末で、ネオファイバーおよびネオマイセルという食物繊維を豊富に含有。気になる食事を体の内側からサポートしてくれます。



フェンファイバー350mg配合 (1包あたり)

マメ科の植物コロハの種子(Fenugreek Seed)より抽出したエキス。高い吸収力を発揮する水溶性食物繊維ガラクトマンナンが主成分で、食物繊維を90%以上(水溶性食物繊維80%以上)も含有します。ボディメイクサポート素材としてニーズが高く、期待されています。



炭水化物のイメージ

ファセオラミン360mg配合 (1包あたり)

1940年初頭より米国での研究開発がスタートした白インゲン豆(Phaseolus Vulgaris)由来のボディメイクサポート素材で、米、麺類、パンといった主食が好きな方の食生活をバックアップし、毎日のスッキリを促してくれます。



糖のイメージ

アラビノ180mg配合 (1包あたり)

アカシア樹脂を分解し分離して得られた糖質(L‐アラビノース)は、体の内側からスッキリさせるボディメイクサポート素材として知られています。植物由来の糖質としても評価されています。



さらに「キノコキトサン」「カリウスフォレスコリー」「サラシア」「L-オルニチン」など、21種類のボディメイクサポート素材をプラス!


飲み方はとても簡単、水またはぬるま湯と一緒に飲みます。味はピーチですので、飲みやすいですよ。‌

トリプルカッター® グランプロはサロン専売の商品で、代謝が高めて脂肪をつくりにくいため、施術の効果が最大限に伸ばしています。

 

皆様、ぜひご利用してみてくださいませ★